今日の運試し☆ 1月16日のアナタ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

今日はちょっと数が多いね。

アナタはどの足袋をはきますか?

じっくり考えないでインスピレーションで。

心のおもむくままにクローバー



さ~て今日もいってみよう!

星1月16日 今日のアナタの運勢星


緑の足袋をはくアナタ>>

疲れてますね~。

あんまり自分をいじめないで許してあげましょう。

お休みも必要だよクローバー



ピンクの足袋をはくアナタ>>

ちょっと欲求不満だね。

たまには発散してみよう!

甘いものも良いねソフトクリーム



ラベンダーの足袋をはくアナタ>>

人間関係に悩みがあるね。

あなたはそのままで大丈夫だよ。

まっすぐ前を見てみようチューリップ紫



黒の足袋をはくアナタ>>

よく考えているね。

今日はもっと外に向かってみよう。

アナタの存在が救いになっている人もいるんだよドキドキ



白の足袋をはくアナタ>>

そのとおり!

アナタは間違ってないよ。

心のおもむくままにやってみよう!




今日はどうだったかな~?

良かったら感想を教えてね。



橙花ライトタイプでした。

↓ポチッとお願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ