今日の運試し☆ 1月15日のアナタ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

今日は一か八かですよOKNG

アナタはどっちのメモを選びますか?

じっくり考えないでインスピレーションで。

心のおもむくままにクローバー



さ~て今日もいってみよう!

星1月15日 今日のアナタの運勢星


左のメモを選んだアナタ>>

責任の重い立場にいますね~。

締め切りも迫っていたりして?

今日はアナタの強い意志が成功へとつながる日です。

ちょっと頑張ってみましょうか。

結果は出ますよグッド!



右のメモを選んだアナタ>>

考えるばっかりで行動に移せませんね~。

考えても明確なイメージが出てこない。

なんで上手くいかないんだろ~って思っちゃうね。

今日は悪いことはおこりません。

自分で不機嫌になるだけです。

ちょっと情報を仕入れてみましょう。

知識がアナタを助けてくれますよ音譜




どうだったかな~?

良かったら感想を教えてね。



橙花ライトタイプでした。

↓ポチッとお願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ