今日の運試し☆ 1月17日のアナタ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

今日は三択だナゾの人

アナタはどのトイレットペーパーを使いますか?

じっくり考えないでインスピレーションで。

心のおもむくままにクローバー



さ~て今日もいってみよう!

星1月17日 今日のアナタの運勢星


左上のトイレットペーパーを使うアナタ>>

今日はなんか悪いお誘いがあるかもよ。

浮気心に火がついちゃったりしてドキドキ

でも今日のお相手はアナタにとって良い相手ではありません。

利用されちゃったり、遊ばれちゃったりするかも。

気をつけようね。




真中のトイレットペーパーを使うアナタ>>

今日はカワイイ誰かに癒されますね。

お子さんとか女の子男の子わんちゃんわんわん猫ちゃんブタネコ

アナタを楽しませてくれる可愛いものに感謝しましょう音譜

幸せな一日ですクローバー



右上のトイレットペーパーを使うアナタ>>

今日はちょっと反省してみましょうか。

今迄の自分の行いが自分に影響を与えています。

言葉が足りなかったトラブル、過去に起こった失敗、

それらはアナタを成長させてくれるんですよ。

今日じっくり考えて理解できればね。





今日はどうだったかな~?

良かったら感想を教えてね。



橙花ライトタイプでした。

↓ポチッとお願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ