怖いほど当たる! 占い師・橙花のブログ ブータン国王夫妻を鑑定してみた♡ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

盛り上がりましたね~。

ブータン国王夫妻の来日!

私も大好きになりました。あのお二人ドキドキ

で、気になりませんか?

ホントはどんな方なのか音譜

やってみましたよニコニコ

ブータン国王と王妃


ジグミ・ケサル・ナムゲル・ワンチュク国王王冠1 

1980年2月21日生まれ


ジツェン・ペマ・ワンチュク王妃王冠2

1990年6月4日

31歳と21歳。

まだお若いですね~。

若い新婚さんて可愛いですよね~。

微笑ましいですラブラブ



国王は生まれながらに人一番、純真な方です宝石ブルー

無邪気でイタズラなお子さんだったようですね。

長じてからも楽しくて明るくて

自由で頭の回転の早い素敵な男性になられましたね。

このご夫婦の面白いのは王妃の方です。

王妃は神の声を聞く方ですひらめき電球

もともと大人しくて真面目で几帳面な女の子でしたが

長じてからは感の鋭い神秘的な女性になりました。

他の人には感じない声を聞いたり

周りの人には見えない雰囲気を察知したりして

それをハッキリした言葉に表せる理知的な人です。

王妃は誰か主人公の横で生きる運命を持っています。

きっと感覚的で何ものにも捕われることのない国王に

的確なアドバイスを与えていく役目になると思います。

そういう意味では光と陰のような、

表と裏のような素晴らしいコントラストを持っています。



楽しみなのはこのお二人のお子さんですが

来年の夏以降はお二人共スタートと愛情という

お子さん誕生にはもってこいの時期に入るので

来年の秋か冬にくらいには第一子がお生まれになるのではないでしょうか?



ある意味このご夫婦はパーフェクトなので

生まれて来るお子さんにどんなお役目があるのか

とても興味深いです。



見たまんまという感じですが

相性が良いというのが分かってなんだか嬉しいです。

また日本に来て欲しいな~と思います。



皆さんにも素晴らしいパートナーが現れる幸せが、

今いるパートナーと仲良く出来る幸せがありますように。



橙花でした。

↓ポチッとお願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ