怖いほど当たる! 占い師・橙花のブログ 周りの人が大切! | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

急にデザインの仕事がわ~~~っと入ってしまったので

四苦八苦しています。

私の仕事は工事にまつわるので

待ったが効かないのです。



今作っているのは大きなお店でして

体育館みたいなお店でして

隅々までチェックが行き届かないのが嫌です。

本当は細かく隅々まで考えたいんですけどね~。



さて、お祭りが終わったのですが

その余波といいますか

いろいろな事が動き出しました。

皆さん

何かを始めたい時、成し遂げたい時

まず何をしたら良いと思いますか?



情報収集?

お金の工面?

やる気を出す?

どれも正解ですが

それと同時進行しなくてはイケナイのは

周りの人たちを巻き込むということです。

独りでは何も出来ないんですよ。

周りの人々の助けがあってこそです。



ですから、私も目の前にいる人たちに理解してもらって

賛同してもらって、助けてもらって今があるのですねニコニコ

ありがたいことですドキドキ



お祭りも自分のやりたい事へ繋がる一歩だったんですが

お陰さまで皆さんに支えて頂いて成功することができたので

いろいろな事が進み始めました。



皆さんもね。

何かやりたい事があったら目の前の人に話してみましょうか?

結婚したいの

学校に行きたいの

彼氏が欲しいの

友達と仲直りしたいの

なんでも誰かに話してみましょう。

それで協力してもらったり

誰かに言いふらしてもらったり

仲裁してもらったり

とにかく人に頼ってみましょう。



自分一人では出来ないことも

誰かと一緒ならビックリするくらい

進展するんですよ。



でも自分の努力も大切にね。


皆さんの夢が叶いますようにお月様



橙花でした。

↓ポチッとお願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ