怖いほど当たる! 占い師・橙花のブログ 祭りの後(文字通り) | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

いや~~~終わりました晴れ

中野新井薬師縁が輪市の出店がクローバー

お陰さまで沢山の方にお出で頂きました。

ブログを読んで来てきて下さった方々もいらっしゃって。

もっとゆっくりお話したかったのに

次の方が待ってらしたので代わって頂いた方もいらっしゃいました。

すいませんでした。

本当にごめんなさい。

そして、心からありがとうございました。



毎日毎日ブログを書いてますけど

これって一方通行なもんですから

だんだん自分勝手になっていく気がするんですね。

もちろんその時に気がついたこと

気になっていることを書いているんですが

時に読んで下さっている方のことを

忘れている時が正直あります。


昨日はそういう方々とお会い出来て

もう一度姿勢を正して

皆さんの元気になる事を書いていこうと

思いました。

皆さん ありがとうございます。



お会いした皆さんに幸運が訪れますように。


橙花でした。

↓ポチッとお願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ