怖いほど当たる!占い師・橙花のブログ 愛されること | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ


うさぎウサギ

かわいいドキドキ

ふわふわしてて。

可愛いものっていっぱいありますよね。

子猫ネコも子犬わんわんも可愛いし

ハムスターもあの口のもぐもぐしてるとこ可愛いラブラブ



最近ベビーラッシュていうんでしょうか?

赤ちゃんが生まれたっていう話題をよく聞きます。

昨日は東山紀之と木村佳乃さんのところにも女児が。

可愛いでしょうね~赤ちゃん晴れ



友人はこの世で一番可愛いのはひよこだヒヨコって言ってますけど

私は人間の赤ちゃん好きですね~。

あの重量感が良い。

ずっしりして抱いた~~!って感じがするしねニコニコ

子供の頃のこととかたまに思い出すと

ああ~可愛がってもらったんだな~って思います。

その時は全然そんなこと考えなかったけど。

むしろ、何故ここで私にアイスを買ってくれない!とか

何故、私に片付けろと命令する!とか思ってましたけど

今、思うと愛されていたんだなと思います。



そう思える余裕がこちらにあるんだと思います。

私の母親は私が高校の頃よく

ね~ね~今日学校休んでどっか遊びに行こうよ~音譜

と悪魔のささやきをしていましたが

なんという愚かな親だ!とその頃の私は思っていましたが

今はその時の母親の精神状態はどうだったのかな~?と

考えます。何か辛かったのかな?

もう亡くなっているので確かめようがない

ですけどね。

ただ、きっと私と一緒にいたかったのはマチガイないと

思うののでやはりそこには愛情を感じますね。




私は毎夏、施設のお子さん達と海で過ごすという

ボランティアをしています。

毎年100名くらいのお子さん達と寝食をともにします。

子供達はいろいろなキャラクターで

これはお世話されている職員の方々も大変だな~と

思う事も多々あります。

でも、やはりカバラ占いをやっている人間としては

全ての子供に生まれてきた役目があり

幸せになる道とそれを追求する目的があり

先輩としての自分たちはそれを助けていかなくてはイケナイと

感じています。



どの子も大きくなってから

あの時、私は愛されていた

絶対に気付いて欲しいと思います。

そして、どの子供も絶対に誰かから愛されて欲しい

心から思います。



そうやって愛情をつないでいって欲しいと思います。

皆さんが自分が受けた愛情に気がつきますように。



橙花でした。

ポチッといつもありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ