怖いほど当たる!占い師・橙花のブログ 占いの使い方♡ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

私は普段、自分ではタロットをめくったり

自分の未来を占ったりしませんクラブ


他の占い師さんはどうなんでしょうか?

なんとなく漠然と、

今やっている事は

占ってしまうと悪い目がでて注意

怖い思いをするっていう感じを持っているんです。

タロットってホントに怖いほど当たるんです。



ですから重要な事こそ、

真剣に取り組んでいることこそ

占いはしませんNG



だって、タロットをめくった途端に分かっちゃうでしょ目

占い師さんにめくってもらえば

知らないで済むことも

自分でめくってしまうと

良い事も悪い事も白日の下にさらされてしまうドクロ



ということで、

私は自分のことは分からない占い師なんですが

先日、ひょんなことから

今、真剣に取り組んでいることを占う羽目になってしまい

とうとう、めくってしまいましたあせる

なんかダメそうだしな~、

きっと徒労に終わるんだよね~などと

感じていた事柄でしたが

占いの結果は皇帝

辛いことを乗り越えて目的を達成する!!

びっくりしました。

まさに辛い時の真ただ中にいたので。

って、占い師なんだからビックリするなって。

でも自分ではダメだと思ってたんですよ。

それが成功するって!

そごく嬉しかったですクラッカー

で、結局どうなったかというと。

本当に成功しましたよ。

辛かったけど強い意志でやり遂げましたよグッド!グッド!



その時にね。

思ったんです。

これが占いの使い方だなって。

途中でイヤになった時や止めたくなった時に

希望をもつ為の道具なんだなって。

その為に占い師がいるんだなって。



なんだか自分の仕事に誇りを持ってしまいました。

占い師って希望を届けるお仕事なんですね。

やってて良かったな~と思いましたドキドキ



皆さんのアキラメそうになった時は占い師を頼ってみて下さい。

希望を持ちたいって伝えてね。
$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ



橙花でした。

ポチッといつもありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ