怖いほど当たる!占い師・橙花のブログ お隣さん♡ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ



ウチのひと月遅れくらいでお隣にバーがオープンしています。

私が帰った後に店を開けるようなので

ちゃんと営業しているところは見た事ないんですけど

たまに店の前で鉢合わせになる時には

お客さん入ってますか~?ニコニコ

的な話になりますよね。

ご近所さんとしては。

いや~全然ダメなんです~しょぼん

といつもおっしゃいますダウン

お酒の種類も豊富だし、値段も安いし

良さそうな店なんですけどねビール



そんな時には自分のインテリアデザイナーの顔が

出てしまうんですよね。

あ~看板が見えないな~とか。

外に向かってアピールするものが無いな~とか。

黒のファサードはここでは生きないな~とか。



店のデザイナーの仕事している時には

まず、店を認知させる。

次に店の前に立ち止まらせる。

そして店のドアを開けさせる。

の3段階で集客を考えるんですけど

実際に立地に恵まれないとなかなか難しいですよね。


まずこの場合は認知がな~~~としみじみ思うのであります。

でも占い師なのに、そんな事言ったら変だもんね?

ウチのお店はやはりお隣さんと同じ条件なので

オレンジ色のノボリが4本ハラハラと風になびいていますよ。

3ヶ月経ってやっと

占いだったらあそこにあるね

思ってもらえるようになったようです。

感謝感謝ドキドキ



新井薬師あいロードの占いの館ランカランカの隣にある

bar coolカクテルグラス

焼酎の銘柄もいっぱいあるようなので

一回行って下さい。

その際はウチも覗いてみて下さいねドキドキ


みんな幸せになりますように。



橙花でした。

ポチッといつもありがとうございます。本当に励みになってます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ