怖いほど当たる!占い師・橙花のブログ 芦田愛菜ちゃんを占ってみた | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ



テレビに毎日よく出て来る芦田愛菜ちゃん

占い師としてすごく興味があります。

あの女の子の中身はどうなってるんだろ?

カバラで占ってみました。


芦田愛菜ちゃん 2004年6月23日生まれ

あ、お化け怖いんだ~。

なんてどうでもイイですよね。



彼女は今、とにかく面白くてやってるみたいですね。

この計算されつくされた感じも

彼女の中では遊びの一種みたい。

歌、ダンス、演技どれをとっても上手いけど

これは持って生まれたもので

それに面白がる才能がプラスされて今がある。

これ、全部ごっこ遊びなのかな?


と思ったら

あ~、この小さな女の子は

カワイイ女の子の着ぐるみを来た皇帝なんだね。

普通、前世の記憶は9歳くらいまで引っ張るもんだけど

彼女の場合はもう本来の数に移行したのかもしれないね。



すごい負けず嫌いで努力家。

負けるくらいなら死んだ方がマシ!ってくらい勝ちたい。

芸能界向いてるね~。

成長しても常に成功への努力を惜しまないから

どの職業になっても成功しそうだね。



でも落とし穴がある。

彼女は人の言う事を聞かない。

今に監督やプロデューサーになりたがる。

だって天下取りたいもん。

ということで、では大人になって迷ったらどうするか?

占いとか心霊とかに行きそう。

ウチにも来てくれるかな?べーっだ!



とにかく大人になったら孤立しそうだな。

でも仕事は成功の道を一直線。

どうだろう?幸せかしら?



ところで、芦田愛菜ちゃんの年収が去年1億円だって。

当然そうなるよね。

きっと彼女はお金の価値をよく知ってるから満足してるかな?



今日は何のオチもありません。

興味があったので占ってみました。

あまりにも当然の結果っぽいね。



明日は運気アップ講座です。

どんな人たちが来てくれるのかな~?

楽しみにしています。



皆さんの週末が素敵なものになりますようにドキドキ


橙花でした。

ポチッといつもありがとうございます。本当に励みになってます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村