怖いほど当たる!占い師・橙花のブログ パーティー | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ


もうちょっとでクリスマスじゃないですか。

イヤガオウにも盛り上がるじゃないですか。

というか盛り上がりたいですよね。

こんな寂しいことが沢山あった年だしね。




2~3年前に私、婚活パーティー行ったんですけどね。

すごく興味深かったです。

お見合いなんてしたことないし、

どうやって自分の事話したらいいのか?

どうやって相手の方を知ればいいのか?

全くわかりませんでした。

どんな人が来るのかな~?

ってワクワクしながら銀座のホテルに行きました。

サーモンピンクのワンピース着てね。

で、どうだったかというと

わ~って感じでパーティーは終わってしまいました。

すっごく忙しかった。

よくわかんない。



で、相手の方で一人面白い人が居ました。

絶対カップルになりたい。

カップルにならなきゃ意味ないから

アナタ絶対に俺の名前書いてくれ。

約束してくれれば俺もアナタの名前書くから。

って言われました。

イケメンで仕事も行政書士かなんかでね。

モテそうだな~って思ったんですけど

この発言聞いたら

え~~~何この人ってむっむかっ

でね。

ちゃんと返事しないで私は他の人の名前書いたんですよ。

そしたら、その彼も違う人の名前書いてたの。

そういう人だよな~って思った叫び




その時はね。

いっぱいカップルが出来たパーティーでね。

私もカップルになれたんです。

それでね、

お茶を飲みましょうかって事になって

なんで選んでくれたんですか?って聞いてみたら

初めまして。◯◯と申します。

って挨拶したのは参加した女性の中では私だけだったそうです。




案外、こんな基本的なところにキッカケがあるんだなって

思いました。



にっこり笑ってアナタもガンバレ!

応援してます!





橙花でした。

ポチッといつもありがとうございます。本当に励みになってます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村