怖いほど当たる!占い師・橙花のブログ 今の自分 | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ



昨日は結婚の事を書いたので

今日は結婚してない事を(^-^)/




結婚したいっていうお客さまがよくいらっしゃいます。

女性の方もいるし

男性の方もいます。

みんな結婚したいんですっておっしゃいます。

でもね。

よくよく話を聞いてるとね。

ど~も結婚したいわけじゃないみたいです。

もっと具体的に言うと

独りでいるのはイヤだから誰かを探したい。

みんな結婚してるから不安になった。

昔の彼を忘れたいから新しい彼氏が欲しい。

毎日つまらないからパートナーが欲しい。

この先、この仕事で食べていけるか分からないから安定したい。



こういうの全部ひっくるめて

結婚したいんです


ちがうよね~?

こういう目的を持っている人が結婚しようとしても

何か違う。これも違う。

て思うよね。きっと。



独りでいるのがイヤなら彼氏を作るだし

不安になったのなら自分の人生を冷静に見直すだしね。

昔の彼を忘れたいなら自分の気持ちをまず受け入れて自分自身を慰めるだし

毎日がつまらないなら何が欲しいのか?をまず考えるだし

仕事に不安があるなら仕事をなんとかしなくちゃね。



結婚したいと思っている方にちょっとアドバイスひらめき電球

ホントに結婚ですか?

本当はもっと違う希望があるんじゃないんですか?

その希望を探ってからにしませんか?

結婚は逃げ道じゃないんですよニコニコ

結婚に逃げる前に自分の本当の気持ちについて

ちゃんと考えてみませんか?

幸せはきっとそこにあるんですよ音譜

本当の気持ちに気付かないと幸せには遠回りですよあせる




おちついて考えてみましょう。

私もお手伝いしますよラブラブ

皆さんの望みが叶いますように



橙花でした。

ポチッといつもありがとうございます。本当に励みになってます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村