怖いほど当たる!占い師・橙花のブログ 第一回セミナー終了 | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ



昨日、お陰さまでランカランカ第一回セミナーが終了しました。

結局ティータイムは紅茶とシュークリームになりました。



面白かったですね~。

私の鑑定はいつも途中から笑い話になるんですけど

セミナーで複数の方々が集まると大笑いになるんですね。

皆さん優しい方ばっかりだったので

お互いの良い部分を指摘しあえて気持ちよく

会を終えることが出来ました。



セミナーの直前と直後に鑑定のお客様がみえたので

参加者の方々にはご迷惑をかけたり

ちゃんとご挨拶が出来なくて申し訳なかったと思います。



次はこれをしようというビジョンも見えましたので

次回もご期待下さい。



さて、参加者に中に若いお嬢さんがいらして

強運の数をお持ちで可愛らしいルックスで

ああ~自分もこういう青春時代を送りたかったな~と

思うような方がいらしたんですけど

ご本人は全然そう思ってない。

自分のスゴさに気がついてないし

自分の魅力を疑っている。

イケマセンね~。

若い方は特に自分の魅力について

自分の素晴らしさについて自覚するベキですね~。

だって、すごい可能性があるんですもの!

欲しい未来が全部手に入るかもしれないでしょ?

既にそういう準備をされているにもかかわらず

全然その準備完了に気がついてない!



私は声を大にして言いたいですね~。

アナタ達は素晴らしい~~!

自分の良さに早く気がついて

幸せになって欲しいです。



心から皆さんが幸せになってくれますように



橙花でした。

ポチッといつもありがとうございます。本当に励みになってます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村