怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ  | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

昨日の女帝の話つながりで。

目上の女性が好きっていう話なんですけど。



思い起こせば

小学校に入学した時の担任の先生は

三枝公恵先生。

好きだった~ラブラブ

お母さんみたいに優しくて、明るくて合格

それから3~4年の担任は吉沢先生。

名前は思い出せないんだけど、

お姉さんみたいでキレイで、よくホメてくれたっけドキドキ

その後の2年間が思い出したくもないんだけど



中学に入ってからは

素敵な女の先生はいなかったな~ダウン

ピアノの先生は怖かったな~叫び

足踏まれたり、弾いている手をぶたれたりしたな~。

でも嫌いじゃなかったビックリマーク

だって、すごく自分も上手になれたから。



デザイン学校の頃は

絵の先生がキレイだけど怖かったな~ニコニコ

「あなたね~。描けばイイってもんじゃないのよむかっ

て叱られたっけ。

でも、それ以降のデザイナー生活の座右の銘になりました。

「描けばイイってもんじゃない!」

つまり、もっと良いものを追求しなさい!との教えですね。

言ってもらって良かったです。

何にでも共通する言葉だから。



社会人になってからは

女性の上司に恵まれたな~。

すごく可愛がってもらいました。

平社員だった私が、今や常務だった雲の上の方と

カラオケに行くようなお友達になってたりして。

想像もできないような展開でした。



それから、母親が亡くなって

共感できる人もいなくて

円形脱毛症とパニック障害で苦しんでいた時に

出会ったコーチは素晴らしかった。

人生に第一章と第二章があるならば

私の第二章の題名になるような方です。

田淵真知子コーチ

叱ってくれるというよりは

いろんな自分に気付かせてくれました。




他にもウチの女帝とかね。

すごく怖いの。

まず声が大きくてビックリ。

早口でビックリ。

菩薩かな~?って思う時と般若に見える時があります。

すごいパワー。

多分、この女帝

人の力を増幅させる威力があるんだと思います。



元気のないひとは

を入れてもらうと良いです。

多分 無料ですブタネコ



橙花でした。

ポチッといつもありがとうございます。本当に励みになってます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村