「一歩踏み出し力」プロデューサー

お仕事も頑張っている。お友達とも楽しいひとときを過ごす。でもひとりになると、「なんだか自信がない」そんなふうに感じて悩んでいませんか?理想の姿にちゃんと向き合っていないことがありませんか?本当の自信を手にいれる「一歩踏み出し力」をつけていきましょう。

右上の「お問い合わせ」ボタンより受付中↗


ダイヤモンド・コーチング・セッション


    ●目標達成コーチング

    ●英語コーチング


❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖




テーマ:
久々の更新になってしまいました。

今日はぜひシェアしたいと思っています。

モチベーション維持というと

「自分でなんとかコントロールしなきゃ」

という気持ちが強いと思います。

つまり

モチベーションが低くなると
自分のせい

モチベーションが高くなれば
ちゃんと維持できている確認

そんな風にコントロールするもの

という意識です。

だから低くなると

自分が情けなくなります。

でも

この世の中自分ひとりで生きているわけではありません。

この際、

人の力も借りましょう!

でも注意点がひとつあります。

人の力でさえ

待っていてもやって来ないという現実の厳しさです。

積極的に環境作りに励みましょう!

つまり

モチベーションの高い人
志の高い人
理想に近い人
素敵と思う人
頑張っている人
・・・・・


あなたが「励みになる人」


そんな人だけを周りに置くことなんです!

愚痴ばかり言う人
噂話ばかり言う人
言い訳ばかり言う人
不幸話が好きな人

・・・


そんな人は極力避けましょう!

つき合わないことです。
耳を傾けないことです。
無視して立ち去っていいのです。

環境を積極的に整えましょう。

自然とあなたのモチベーションは上がってきますよ!

私もぜひあなたの協力者、賛同者にさせてくださいね。

素敵な一日をお過ごしください。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD