怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ  | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

ブログを書き始めたのは6月の末くらいかな~

と思います。

月に3回くらい、チョロチョロって書いて。

何か思いついた時だけ書いて。



そんなんじゃ、いか~ん!

と鉄槌をくっらたのが8月の店のオープン。

読者の方をなめたらいかん!



ジャージで怒ったあの女帝に言われましたガーン



全部、女帝の言う通りなんですけどね。

怖いの。

女帝。

でも好きなの。


私は年上の女性とか、

上司の女性とか好きで

特に怖かったり厳しかったりするともっと好きで。

なんでしょうね~?

あ~付いて行きます~ドキドキ

みたいな?



で、叱られて一念発起して

毎日ブログを一生懸命書いてますよ。

あ~書いてる書いてる。あせる



そしたら、占いブログのランキングで15位になってました!!

ビックリしましたね~。

わが目を疑うって

こういうことなんだな~って思って。



ありがたいですね~。

これは自分の力じゃないですからね~。

ポチって押して下さった皆さんのおかげですからね~。

パソコンの前でしばし

じ~~~~んと(iДi)



普段、偉そうに

皆さんの幸せを~とかなんとか言ってますけどね。

あ~私の方が皆さんに幸せを頂いてたんだな~って

ホントに、

ホントに、

ホントに思ったんですよ。



心からありがとうございます。

私、橙花ガンバリます。

もっと皆さんに気持ちが届くように頑張ります。

今日はいつもよりいっぱい祈ってます。(染之助風に)



皆さんの心が

この秋空のように気持ちよく晴れ渡りますように




橙花でした。

ポチッといつもありがとうございます。本当に励みになってます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村