怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

私は占い師とは別の顔で

子供に空手を教えてたりするんですが

空手ってお互いの体を触るでしょ?

手とか肩とか、時にお腹とかね。



そうすると仲良くなっちゃうんですね。

生徒さんの子供達もね。

自分の子供みたいな気になってきてね。

2人くらいまとめて抱っこしてたりする。

あっちもね。

多分、他の人とは違う感覚でつきあってるんだと

思います。



そう考えるとね。

スキンシップってすご~い大切。

すごい大事。

親戚でもない小学校高学年の子供を抱いたり

中学生のよそのお兄ちゃんに仲間の小学生がおんぶしてたり

他のサークルでは考えられないでしょ?



だからスキンシップはすごく大事。

前に好きじゃない人とでもパートナーに

なっちゃいましょう!って書いたけど

スキンシップを通じて仲良くなるってこと

多いんですよ。

ホント。


人って頭で生きてるわけじゃなくて

体で生きてるからね。

そこポイント!

人間の温もりは人間の中の氷を溶かしますよ。

まず、握手。

それからハグ。

そこでため息をはぁ~っと。

そこまでで十分!

自分が抱えている冷たい部分がずいぶん融けてなくなりますよ。


自分でなんとかしようと思わないで

誰かの助けも借りようね。

私もアナタを助けますよ。


今日もアナタが良い夢をみてくますように。



橙花でした。

ポチッといつもありがとうございます。本当に励みになってます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村