産後sex レス(ホルモンの悪戯)③ | 名古屋の女性の自律神経失調症とパニック障害!3ヶ月で改善

名古屋の女性の自律神経失調症とパニック障害!3ヶ月で改善

名古屋市守山区で女性の自律神経神経失調とパニック障害の鍼灸マッサージ、カウンセリングの治療院をしています。

こんばんは。

4日ぶりのブログです♪


ストレスは知らない間に

忍び寄る・・・・・・。



ホルモンバランスの崩れる時期は

肩こりがひどく目も疲れるため

PCに触りたくなくなるのですドクロ


ごめんなさい。


なんて我儘なブログですが

いつもお読みいただいて


有難うございますラブラブ


では前々回産後sexレス①

と前回 産後 sexレス②


の続きです♪


*******************************



想いと気の交換の為の房中術ドキドキ


しかし・・・その真の目的は



繁殖

赤ちゃん(女の子) 赤ちゃん(男の子) 赤ちゃん赤ちゃん


赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん





sex     → 繁殖ならば

make love → 房中術



と私の勝手な解釈はさておきニコニコ




女性という生き物は

無意識下で子供を守ろうとします。



無意識

が持ち主の意見も聞かずに

子供を守ろうとホルモンを

コントロールしているのです目




妊娠中の女性ホルモンエストロゲンは

え~~~~ 驚き

驚くほどの数値になります。



体内で人間人間を創るのですから

それは想像を絶するエネルギーを

必要とするからです。



産後、このエストロゲンは急速に

下降しますダウン



この時に産後鬱になり易いから注意が必要パー

はまた別の機会に書くとして



産後sexレス ホルモンの悪戯の

核心部分はコレダ

    



 オキシトシンニヤリ




別名を 

愛着仲良しホルモン 母親konatuホルモン




血が食物おっぱいに代わるとき

オキシトシンの量が倍増します。



このオキシトシンシロップ


産後5年ほどは増えた状態が続きます。




それがなぜ、房中術レスなるのか!?


は続く・・・・・・。