名古屋の女性の自律神経失調症とパニック障害!3ヶ月で改善

名古屋市守山区で女性の自律神経神経失調とパニック障害の鍼灸マッサージ、カウンセリングの治療院をしています。頭痛や腰痛、更年期やめまい、OD、冷え性、動悸や不安感などにも効果があります。名鉄瀬戸線小幡駅徒歩10分です。春日井、尾張旭からもご来院頂いています。

● 女性上司のモラハラによる、パニック障害

こんにちは、正木民子です。

最近では、女性の職場だけでなく、女性が上司になる場合も多いようです。当然、女子のイジメも増えてきます。

昨日、ご来院いただいた方は、およそ、3ヶ月でパニック障害から、解放されました。

辞めようと思った会社も、楽しくなってきたようです^^



女性の上司のモラハラは、対処方法が分かれば、止めることが出来ます。

まず、モラハラだと気がつくことが、大切です。

自分が悪いと思っている出来事は、本当に、貴女が悪いのですか?

この方も、気がついていませんでした。

先生に言われて、初めて気がつきました。

ずっと、私が悪いのだと思っていました。

仕事は遅いし、良いアイディアは浮かばないし。

どんどんと自信がなくなっていきました。

パニック発作が起きたときは、もう駄目だと思いました。

あれから、3ヶ月。もう大丈夫です。

最近では、モラハラ返しが出来るほどになりました(笑)

洗脳やマインドコントロールの、一番怖いところは、自分で気がつかないことです。

相手は、間違っていない、正しいところを突いてくるのです。

そのため、誰でも、カンタンに、暗示にかかります。

そして、いつの間にか、自信を失い、相手が大きく見えてくる。

良い人、優しい人ほど、ターゲットにされます。

気がつくタイミングの一つとして、身体の不調が表れます。

もし、自分に自信をなくして、体調が悪くなったら、思い出してください。

それ、洗脳か、マインドコントロールかもしれませんよ。

気をつけてくださいね!

女性の自律神経失調症とパニック障害が3ヶ月で改善するレッスン

女性の自律神経失調症・パニック障害の正木治療院

施術受付: 
平日9時から11時、17時から18時半

休日:
水曜午後・土曜・日曜・祝日

名古屋市守山区小幡中三丁目26-8番地

完全予約制 
052-792-9995

駐車スペース2台分あり

施術メニュー
アクセス
患者さまのお声
お問い合わせフォーム
052-792-9995

尾張旭、大曽根、栄、大森、小幡、喜多山、瓢箪山などからお越しの方は名鉄瀬戸線をご利用される方が多くいます。

自律神経失調症・パニック症・更年期障害・月経不順など女性ホルモンに関係した症状に特化した治療院です。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)