名古屋の女性の自律神経失調症とパニック障害!改善のお声 | 名古屋の女性の自律神経失調症とパニック障害!3ヶ月で改善

名古屋の女性の自律神経失調症とパニック障害!3ヶ月で改善

名古屋市守山区で女性の自律神経神経失調とパニック障害の鍼灸マッサージ、カウンセリングの治療院をしています。

● 名古屋の女性の自律神経失調症とパニック症!改善のお声

こんにちは、正木民子です。

女性の自律神経失調症やパニック症は、カウンセリングとハリで改善できます。

月経不順、腰痛、不眠症、めまい、イライラも楽になれますよ。パニック障害からの不安も解消されます。

あなたも健康を取り戻し、元気な笑顔になれますよ!



ひどい、肩こりや腰痛、めまいなどの不定愁訴が改善されます。

質の良い睡眠が取れることにより、頭がスッキリとします。徐々に自律神経が整っていきます。

はっきりとした原因が分からなかった、辛い症状から解放されますよ。

いただいたご感想の一部をご紹介します。

ずっと頭痛とフワフワ感が当たり前でした。

中学生くらいから頭痛もちでした。痛み止めが離せず肝臓の調子が悪くなって中止になりました。

どうしたら良いのか困っているときに、友人から紹介されました。

先生の一言で涙が止まらず、困ってしまいました(笑)私つらかったみたいです。

母親の話をすると、カラダが固くなる。自律神経は嘘をつけない!先生にはバレバレでした。

今では、頭痛薬も飲んでいません!

29才 名古屋市西区

薬を飲まないと眠れませんでした。

最初は決まって2時に目が覚めました。すぐに眠れたので気にしていませんでしたが

だんだんと眠れなくなってきて、1ヶ月も過ぎた頃は睡眠のお薬を飲まないと眠れなくなりました。

悪夢見るし、夫や子供たちとも毎日ケンカでした。誰もツライ気持ちを分かってくれませんでした。

友人の紹介で先生のところへ来た日のことは忘れることが出来ません。

つらかったね!頑張りすぎた背中が泣いてるよ!の先生の言葉に

ボロボロ涙がこぼれて驚きました。

今は薬がなくても眠ることが出来ています

40才 名古屋市東区

肩こりと腰痛を繰り返します。

運動しても、温泉に行っても、好きなことをしても、良くはなりませんでした。

ハリが良いとは聞いていましたが、なかなか勇気が出ませんでした。

マッサージから通いだして、試しハリをして頂いて痛くなくて、よく効きました。

こんな事ならもっと早くチャレンジすれば良かったです。

肩こりも腰痛も随分と良くなりました。

35才 小牧市

パソコンをしていたら急に動悸がして苦しくなりました。

だんだんと人に会うのが怖くなって、外出が出来なくなりました。皆に迷惑をかけるのが辛くて、情けなくて苦しかったです。

特に子供たちに対して、笑顔でいてあげれなかったのが悲しかった。

そんな時に、先生の大丈夫!大丈夫!の言葉がココロにしみました!

今では、高速道路の運転も出来るようになりました♪

43才 名古屋市 千種区

先日は有難うございました。

1回の治療で、本当に楽になりました!

もう少し、様子を見ようと思っていましたが、早く診てもらって良かったです。

体に力が入ってるという事を自分で知ることは、とても大切ですね。

全く気がついていませんでした。

顔にしていただいた鍼は、驚くほど効きました。

また、お願いします。

53歳 春日井市

まだまだ、沢山のお声をいただいています。

自分の身に起こる様々な出来事に対応できないで、ひとりで我慢している人は少なくありません。

そんな、あなたも大丈夫ですよ!

パニック障害は、不安が不安を呼ぶ病です。

原因が分かれば、スッキリと楽になれます。

自律神経失調症やパニック症は改善できますよ!

女性の自律神経失調症・パニック障害の正木治療院

施術受付: 
平日9時から11時、17時から18時半

休日:
水曜午後・土曜・日曜・祝日

名古屋市守山区小幡中三丁目26-8番地

完全予約制 
052-792-9995

駐車スペース2台分あり

施術メニュー
アクセス
患者さまのお声
お問い合わせフォーム
052-792-9995

尾張旭、大曽根、栄、大森、小幡、喜多山、瓢箪山などからお越しの方は名鉄瀬戸線をご利用される方が多くいます。

自律神経失調症・パニック症・更年期障害・月経不順など女性ホルモンに関係した症状に特化した治療院です。