名古屋の女性の自律神経失調症とパニック障害!3ヶ月で改善

名古屋市守山区で女性の自律神経神経失調とパニック障害の鍼灸マッサージ、カウンセリングの治療院をしています。頭痛や腰痛、更年期やめまい、OD、冷え性、動悸や不安感などにも効果があります。名鉄瀬戸線小幡駅徒歩10分です。春日井、尾張旭からもご来院頂いています。

● 自律神経失調症の原因は、カサンドラ症候群

こんにちは、正木民子です。

頭が痛い、首がこる、手がシビレる。そんな症状はカウンセリングとハリが効果的です。

夫といると、頭が痛くなる。どんどんと自信が無くなる。そんな症状も改善できます。

あなたのその症状は、もしかしたら、カサンドラ症候群かもしれませんよ!



家にいて、身体の力が抜けない。夫といると緊張する。

話が出来ない。誰にも分かってもらえない。

親戚にも、友人にも理解してもらえない。

と感じている貴女、この方と同じかもしれませんよ。

先生、最近夫が変わってきました。

どんなに、言っても分かってもらえず、それでも、諦めたくなくて、なんだかんだと努力してきました。

でも、全然駄目で、友人に話しても、「そんなもん」で片付けられて

何だか、とても孤独でした。

私が悪いのかな?どんどん自分に自信が無くなっていくし、自分を責めるようになっていきました。

先生に分かっていただけたときは、涙が止まりませんでした。

あれから、先生のアドバイスを、心で繰り返しています。

夫がアスペルガーだと思うと、納得がいくことばかりです。

そして、夫も変わってきたのには、非常に驚いています。

本当に有難うございました。

そうなんです。

この方は、ご主人とのコミュニケーションが取れず、ずっと寂しい想いをされていました。

お互いにすれ違い、攻め合い、傷つきあう。

そして、自信を無くし、心身ともに疲れていく。

アスペの方をパートナーにもつ、女性に多い、カサンドラ症候群。

なかなか気がつかないですが、女性の心身の不調によるのものの中には

カサンドラ症候群が潜んでいます。

貴女が、もし、パートナーとの意思の疎通に悩んで、自分に自信をなくしていたら

貴女は、全く悪くないですよ!

何だか、疲れた、自身を無くした、身体の不調が長く続く。

そんな症状の方は、お気軽にご相談ください。

自律神経失調症やパニック症の改善方法

女性の自律神経失調症・パニック障害の正木治療院

施術受付: 
平日9時から11時、17時から18時半

休日:
水曜午後・土曜・日曜・祝日

名古屋市守山区小幡中三丁目26-8番地

完全予約制 
052-792-9995

駐車スペース2台分あり

施術メニュー
アクセス
患者さまのお声
お問い合わせフォーム
052-792-9995

尾張旭、大曽根、栄、大森、小幡、喜多山、瓢箪山などからお越しの方は名鉄瀬戸線をご利用される方が多くいます。

自律神経失調症・パニック症・更年期障害・月経不順など女性ホルモンに関係した症状に特化した治療院です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)