産後sex レス(ホルモンの悪戯)④ | 名古屋の女性の自律神経失調症とパニック障害!3ヶ月で改善

名古屋の女性の自律神経失調症とパニック障害!3ヶ月で改善

名古屋市守山区で女性の自律神経神経失調とパニック障害の鍼灸マッサージ、カウンセリングの治療院をしています。

こんばんは!

今日の名古屋は肌寒い雨でした。


明日は子供たちの学校の

体育祭ですが、中止でしょうかしょぼん


明日なら少し見に行けるのにな~

こんな時には、テルテル坊主てるてる坊主はてなマーク



さて、では産後sexレス④です



***************************


想いと気の交換術の房中術はーと


房中術レスの原因の一つに

大きく関係するホルモン

オキシトシンまったり


     ↓


末梢組織では主に平滑筋 の収縮に関与し、分娩時の子宮 収縮や乳腺の筋線維を収縮させて乳汁 分泌を促すなどの働きを持つ。
このため臨床では子宮収縮薬や陣痛促進剤をはじめとして、さまざまな医学的場面で使用されてきており、その歴史は長い。


オキシトシンは、性行動を調節する神経伝達物質として注目されるようになった。オキシトシンをノックアウト したマウスでは、一般的な学習・記憶能力は正常であるものの、匂いが記憶できなくなるという健忘症 という症状を呈することが報告されている。


また、一夫一婦制をとるプレイリーハタネズミでは、性行動刺激を引き金としてつがい形成されるが、オキシトシン拮抗薬によってつがい形成が阻害されることがわかっている。   

(Wikipediaより引用)  




このオキシトシン。


赤ちゃんを産み、育てるのには

必要不可欠なホルモンなのです。




つまり

オキシトシンにより

子育てスイッチがONスイッチになるのです。





だからこそ

あんなに面倒くさい生き物アクマ

育てることが出来るのです。




オキシトシンの作用により

『うちの子が一番可愛いラブラブ』とか


『でちゅね~~~ラブラブ』なんて


恥ずかしいマネも出来るのです。





もし、産後の女性に

オキシトシンが分泌されなかったら目




おそらく

母親たちは、自分の自由の無い生活に

苦しみ病に倒れたり、放棄してしまうでしょう羽



子供にとって、最低5年はオキシトシンが

必要なのです。

育ててもらうために・・・・・・。にやり




このオキシトシンの悪戯?により

赤様の神聖な食物となったbodyおっぱい 



は遺伝子の片割れの旦那様のものではなく

新たな進化した遺伝子DNAのモノとなるのです。





このオキシトシン。(もう覚えましたか?)ニコニコ

実は房中術の時に分泌されます。

(ここに癒しの房中術の意味があります。)





つまり




オキシトシンは

性欲が著しく減少する!! という事です。



はてなマークはてなマークはてなマーク ですよねあせる




詳しくはまた明日パー


産後房中術レスはNO,幾つまで行くのでしょうかあせる