っというわけで・・・3.11 | よぴの「ぷ~な日々」

よぴの「ぷ~な日々」

仕事をやめ「ぷ~主婦」になりました(^^ゞ
そんなよぴの何気ない日常です♪
スポクラ活動、旅についてなどなど書いてます(o^^o)
よかったら、お付き合い下さいまし<(_ _)>

 

 

よぴです(-人-)

 

 

 

3.11だね

 

アタシは・・・、被災者でもなんでもないの

 

だけど

 

毎年この日は

 

なんとも~、ん~、形容しがたい~

 

胸のあたりが変な?苦しい?モニョモニョ?

 

ゾワゾワして、涙が出ちゃうのよあせる

 

直接の被災者では無いんだけど

 

こんな↓経験したからかな~?

 

 

 

 

 

 

自分でも、ナゼかわからんのだけど

 

ちょいと敏感になってしまう日・・・

 

忘れられない日・・・

 

そして、忘れてはならん日!

 

 

 

なんとなくさ、忘れてはならん日って

みんな「1」が入ってるよね・・・

なんでかな~?っつったら

夫さま「月の3分の1は入ってる」

あ、そっか、ま、そぉね(^^ゞ

 

 

 

 

(o^^o) ほなねん♪