術後1ヶ月ですってよ・・・ | よぴの「ぷ~な日々」

よぴの「ぷ~な日々」

仕事をやめ「ぷ~主婦」になりました(^^ゞ
そんなよぴの何気ない日常です♪
スポクラ活動、旅についてなどなど書いてます(o^^o)
よかったら、お付き合い下さいまし<(_ _)>

 

 

 

よぴです(o^^o)

 

 

先月、網膜剥離で手術した夫さま・・・

 

あれから約1ヶ月

 

先日の診察で

 

無罪放免!順調に回復、コンタクトOK!

 

そろそろ運動OK!

 

ただし、激しい運動はあと2ヶ月は我慢!って

 

って~ことで、

 

ご心配いただいた皆さま

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

この1ヶ月、慣れないメガネ生活の夫さま

 

「コンタクトって快適~~~」

 

と、喜んでお~る!(^^ゞ

 

が、若干視力が戻ってないのを感じるらしい・・・

 

ま、これからですな!

 

 

で、で、網膜剥離の予防法ってあるの?

 

っと、ドクターに聞いてみたら

 

「無い!」って・・・(;゜ロ゜)

 

で、で、で、ド近眼の人は

 

普通の人の20倍発症しやすい!

 

って・・・(@@;)

 

夫さま・・・、ド近眼だわ。。。

 

 

 

(o^^o) ほなねん♪