あらま~(^^ゞ | よぴの「ぷ~な日々」

よぴの「ぷ~な日々」

仕事をやめ「ぷ~主婦」になりました(^^ゞ
そんなよぴの何気ない日常です♪
スポクラ活動、旅についてなどなど書いてます(o^^o)
よかったら、お付き合い下さいまし<(_ _)>

 

 

よぴですσ(^◇^;)

 

 

3月が終わる~

 

新年度がくる~

 

やばっ!書かなきゃっ!

 

って~ことで、昨年の島根便乗旅

 

お世話になったお宿さま

 

石見ワイナリーぶどうが経営している

「石見ワイナリーホテル美郷」さま

 

コチラは↓ロビー

まもなくクリスマスというこの時期

それっぽい木があったけど

飾るかどうかはわからんって・・・(@@;)

 

お部屋~

全室リバービュー!

江の川、お天気がちと残念ねぇ(ToT)

 

コチラは↓「癒しの部屋」

本棚に囲まれた癒しのエリア

2,500冊以上の本と

無料のドリンクと有料のワインがあるよ音譜

 

「癒しの部屋」と廊下を挟んで、お風呂~温泉

「杖忘れの湯」「美肌の湯」で有名な温泉温泉

敷地内に原泉があり湯量豊富ビックリマーク

内風呂と露天が楽しめる~ラブラブ

 

そして、お楽しみのディナーナイフとフォーク

イタリアイタリア~ンなコースを

ワイナリーのワインたちで赤ワイン白ワイン

日本のワインってあまり飲まないんだけど

コチラのは美味すぃ~合格

 

朝ご飯は、和食割り箸

とにかく!ご飯が美味しい!おかわり!

「仁多米」というお米、知ってる?

「東の魚沼コシヒカリ、西の仁多米」

と、言われるお米なんだって(@_@)

もちろん、仁多米ご購入~(^_^)v

 

 

というわけで、ワイナリーぶどうへGO

ぶどうぶどう畑ぶどうの間を通り

おはようございま~す晴れ

観光地と言えば

ソフトクリームソフトクリーム

 

で、ワインぶどう、ホテルでも買えたんだけど

どうせなら、ワイナリーぶどうで買いたいよねぇ

ってことで、コチラでワインぶどうを2本購入~

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

なんかね、アレよね・・・

己が悪いんだけど、日にちが空いちゃうと

忘れてるのよねぇ~(ノД`)

はよ、書けっ!だよねぇ

 

島根旅、もう1回?続く・・・

よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

(^_^)/ ほなねん♪