泣けて仕方ない・・・ | よぴの「ぷ~な日々」

よぴの「ぷ~な日々」

仕事をやめ「ぷ~主婦」になりました(^^ゞ
そんなよぴの何気ない日常です♪
スポクラ活動、旅についてなどなど書いてます(o^^o)
よかったら、お付き合い下さいまし<(_ _)>


よぴです(>_<)



昨日の家帰宅から

なんとか落ち着いてきたアタシσ(^_^;)


落ち着いたと思ってた・・・



なんだか

気持ちが

心が落ち着かないらしい・・・


なぜか?


わからん・・・



テレビテレビを見ていると

泣けて仕方ない・・・あせる



こんなこと

初めてだなぁ・・・



自分も被災した気にでもなってるんだろうか。。。

そんなの被災者の皆さんに申し訳ないわ。。。

プンプンプンプンプンプン



アタシの心細さ、苦痛なんてのは

数時間後には必ず解決されるってわかってたこと



だけど

家家にたどり着いた途端


・・・号泣してしまった・・・


「やっと帰ったぁ~~~」なんて言いながら・・・



いい年こいて

弱すぎだろ、自分・・・orz






地震直後

携帯が繋がらず

家族には

行方不明?安否不明状態になってたアタシ


実家も停電やらで大変なはずなのに

連絡のつかないアタシの心配をしてくれていた


停電だから、もちろんテレビも見られない

ラジオだけの情報しかない

実家の人間は、被災状況を2日目に初めて見て

アタシと一緒に驚いていた


テレビが伝えてくれる情報は

遠くのアタシよりも

被災した皆さまにこそ必要!

この大切な情報は伝わっているのだろうかはてなマーク




岩手の友達は無事だったグー

停電はずっと続いているけど

水とガスがあるから生きてるよ!って

アタシに何か出来ることはないか?と聞いたら

大丈夫チョキ」って

今ほしいものはガソリンガソリンスタントだって

思いもしなかった・・・



仙台の知り合いは

どうやら避難所にいるらしい・・・

頑張ってくれグー





今回

一人で東京駅にいたアタシを、

励ましてくれたり

体調を気にしてくれたり

状況を気にしてくれたりと

色々気遣って下さったお友達の皆さま



本当にありがとうございました<(_ _)>



東京駅で隣に座っていた方

お菓子をありがとうございました<(_ _)>



書いてる今も

泣けてくるぅ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




みんな、頑張れ!!


みんな、頑張ろう!!