「絶対大丈夫やから!安心して進も!素晴らしい自分に気づこう!」 | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

【淡路島成功チャージ】成果の本質を理解し、生きる力を高めるセラピスト。

ライフフォースセラピスト Maki です宝石赤



ブログとはまた違った内容はこちらで配信中~!

~自由に生きるススメ~ メルマガ登録はこちら

 

***********************************************************

公式ハッシュタグランキング 1位に選ばれました!!

いつもお読みいただきありがとうございます。

『思い込みと現実化の関係』

 

image

***********************************************************

 

 

 

自分の素晴らしさをホントは知っているあなたへ。
 
今日もご訪問ありがとうございますハート①
 
昨日、後ろ髪を引かれながら、
沖縄を後にしました。
なんせ、SUPするのにサイコーのコンディションが続き、
もう今すぐ名護に移住や!と言いたいところ。
しかーし!
帰り道に淡路島の美味しいお鮨を食べ
天然温泉に入ると、淡路島愛がまた復活。
単純ですわ。笑笑

久しぶりの淡路島は、なんだか秋のように涼しくて、

たった5日間の間に季節が移っていったよう。

ちょっとヒンヤリするけれど、

今日は淡路島の海でSUPだーーー波

 

 
那覇空港に戻る前に行ったのがこちら。
海が一望できる斜面に素敵なお店が立ち並ぶ。
時間もあまりなかったので、今回はランチだけ。
image
店内はこんなかわいい絵があちこちに!
海を見ながら食べられるテラス席もあります。
image

 

沖縄発祥のタコライスに卵をのせた「オムタコ」が人気。

写真奥は、タコライスに照り焼きチキンをトッピング。

間に挟まってるミートの味も選べて

スパイシー味とカレー味をチョイス。

 
image
 
平日だというのに、結構な数の人が来ていました。
これが土日や夏休みともなると
どうなるんだろう~~~びっくり
 
 
何度も訪れている名護なので
特に「観光」というのも、だいたい見尽くしていて
ただ海を見てぼんやりしたり
部屋で本を読んだりという時間もあった今回の旅。
そして、なにより、ホテルから歩いていろいろと
飲みに行けるという好立地。
普段には叶わない「外呑み」を久しぶりにして
テンションアップでしたアップ
 
SUPをするのにも、サイコーのコンディションでした。
海の上では、まさに瞑想状態、
あるいは、ヒプノセラピー状態で
「無」になったり
記憶を想起したり
未来をイメージしたり…。
海の上は、自然のセッションルームですね。
 
どんな記憶かというと...

ワーカホリックだった私
仕事もなかなかうまくいかなかった私
仕事が順調でも満たされなかった私
いつもお金に振り回されていた私
「私が頑張るしかない!」と思っていた私
「今ここ」を楽しめない私
自分の本当の想いに気づかなかった私
 
 
こんな状態だった自分が
15年前に出会った「ヒプノセラピー」がきっかけで
人生を180度変えることができたのです。
 
 
「絶対大丈夫やから!安心して進も!素晴らしい自分に気づこう!」
 
充電も完了したので
またヒプノセラピーを通して
そんなことを伝え続けたいと思います。
 
 
 
 
image

あなたがあなたらしく

 

生きることをいつも応援しています。

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

星ブログとはまた違った内容はこちらで配信中~!

~自由に生きるススメ~ メルマガ登録はこちら

 

星自分の本当の願望を見つける無料メルマガ

自分の素晴らしさに気づきます。

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印

無料メール講座「21日間本当の望みを見つけるプログラム」

 

 

星LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

 

星ヒプノセラピーを初めて聞く人も、知ってる人も、セラピストも読んで欲しい!

インタビューを受けて、会話形式でわかりやすく書いていただきました。

「ヒプノセラピーとは何?」淡路島の人気セラピスト『Lanichain』の真樹さんに潜在意識の仕組みを聞いてきた!