思い込みと現実化の関係 | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

【淡路島成功チャージ】成果の本質を理解し、生きる力を高めるセラピスト。

ライフフォースセラピスト Maki です宝石赤



ブログとはまた違った内容はこちらで配信中~!

~自由に生きるススメ~ メルマガ登録はこちら

 

自分の素晴らしさをホントは知っているあなたへ。
 
今日もご訪問ありがとうございますハート①

とうとう沖縄滞在の最終日になりました。
帰りたくない〜〜〜
今回は、お天気もずっとよくて
海でアーシングも完了。
旅先に来ると、必ずマッサージに行きたくなるのですが、
今回の沖縄では全く必要ないくらい
カラダが緩んでいるのを感じました。

行きの飛行機で手荷物を預け、
控えを見ると、なんとその数字が
私の生年月日で!
「これって生年月日で出てくるんやったっけ?」
と一瞬思ったけど、
「いやいや、そんなことない!」
なんか、大したことじゃないけど、
なんとなーく、ええ感じ〜〜♫


そして、蝶々の出現率が多い!
だから、どないやねーん!笑
あの伊是名島では、私の周りをくるくると
周る蝶々が次々と。
昨日は、なんとSUPで沖に出ているときにも
蝶々がやってきて
「ここまで来てくれたん?ありがとー」
と話しかけておきました。
だれもいないから、怪しいと思われへんねん!笑


「意味のある数字を見れば良い知らせ」
「蝶々を見れば歓迎されていて
いいことが起こる」


これは、だれが言ったのでもなく、
なんか知らんけど、
私が勝手に思ってること。

完全に「自己暗示」ですね。

「意味のある数字を見れば良い知らせ」
「蝶々を見れば歓迎されていて
いいことが起こる」

これが、潜在意識にプログラミングされているわけです。



反対に
「ここに行くと嫌なことが起こる」
とか、何かネガティブな思い込みがある場合も
自己暗示となり、それが現実化します。


なんでも自分の思い込みで成り立っている、
自分の中の決め事なのですね。


仕事休んで旅行なんて行けるわけない!
と思うならそうだし

私の知り合いは
飲みに行けば、なんか知らんけど売り上げ上がる!
と思っているから毎回そうなるし

要は自分がどう決めているかが重要なんですね。

知らず知らずのうちにプログラミングされている
自分だけの思い込みに
ちょっと目を向けてみて
「ホンマにそうなん?」と
自分に問いかけてみたらいいですね!



昨日のSUPもサイコーでした🏄‍♀️
名護の海は湾になっているから
波も穏やかなんですねー。
名残惜しい〜

写真は、ドライブの途中によった
崎本部の海。
ダイバーも多かった!

もう海の色がたまりませーん。


とても綺麗に整備されていました。


昨日の名護の夕暮れ。
神々しい!


さてさて、あと少しだけ
沖縄を楽しんで淡路島に戻りまーす。

 
image

あなたがあなたらしく

 

生きることをいつも応援しています。

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

星ブログとはまた違った内容はこちらで配信中~!

~自由に生きるススメ~ メルマガ登録はこちら

 

星自分の本当の願望を見つける無料メルマガ

自分の素晴らしさに気づきます。

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印

無料メール講座「21日間本当の望みを見つけるプログラム」

 

 

星LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

 

星ヒプノセラピーを初めて聞く人も、知ってる人も、セラピストも読んで欲しい!

インタビューを受けて、会話形式でわかりやすく書いていただきました。

「ヒプノセラピーとは何?」淡路島の人気セラピスト『Lanichain』の真樹さんに潜在意識の仕組みを聞いてきた!