シンガポールに行ってきました‼️〜クラークキー | Hafa Adai!!

Hafa Adai!!

今まで行った旅の記録です。写真との絵日記感覚で書いてます。
旅行の際に何か参考になることがあればいいかなと思ってます。


【HIS】旅行プログラム

 


クラークキーに行ってきました

Pulau Saigon
夜だったのでライトアップされていてキレイでしたが昼間の橋はカラフルにペイントされている橋です

リバーサイド エリアはナイトスポットで
にぎわっています

昼間ならボートクルーズがあるとのこと

夜はゆっくりライトアップを見ながら食事など楽しむのもいいですね



シンガポール川から少し離れると住宅街の静かな町並み

クラークキーと言われるエリアはシンガポール川沿いをエリアを言うみたいなので私達はふらふらとちょっと離れたエリアに来てしまったみたいです爆笑

まあ川沿いのライトアップを見たからいいけど他にもショッピングセンターとかレストラン以外もあったみたいで今度はそっちにも行ってみたいな〜