シンガポールに行ってきました‼️〜チャイナタウン | Hafa Adai!!

Hafa Adai!!

今まで行った旅の記録です。写真との絵日記感覚で書いてます。
旅行の際に何か参考になることがあればいいかなと思ってます。


【HIS】旅行プログラム

 


マクスウェル・フードセンターで夕食を食べたので食後のお散歩
チャイナタウン
をジャランジャラン

チャイナタウンに入ってすぐに名探偵コナンのウォールアートを見ました


映画「名探偵コナン・紺青の拳」シンガポール公開を記念したコナンくんのウォールアートだそうです


ネットで見ましたが、まさかこんなにすぐに見れるとは思っていませんでした爆笑爆笑爆笑



まだ夕食時なのでいい感じに賑わっていました





おいしそうなお店がいっぱいあるのにお腹いっぱいでもう何も食べれないのが残念アセアセ

今回はマクスウェル・フードセンターで食事しましたが、次はこのチャイナタウンで食事したいな~