シンガポールに行ってきました‼️〜マクスウェル・フードセンター | Hafa Adai!!

Hafa Adai!!

今まで行った旅の記録です。写真との絵日記感覚で書いてます。
旅行の際に何か参考になることがあればいいかなと思ってます。


【HIS】旅行プログラム

 


MRTマクスウェル駅で降りて
マクスウェル・フードセンター
に行きます

シンガポールチキンライスで有名なお店が入っているホーカー

MRT出口を出ると立派な寺院が
仏牙寺(Buddha Tooth Relic Temple)


この寺院に向かって左に進むとマクスウェル・フードセンターがあります駅近です





天天海南鶏飯(Tian Tian Hainanese Chicken Rice)



シンガポール名物海南チキンライス
そしてその海南チキンライスの名店でビブグルマンで有名なお店

有名店なので並びます爆笑爆笑爆笑

フードコートなので並んでいる割には回転が早く順番がまわってきました

チキンライス(L)9S$

ふんわりとしたスチームチキンに、ジャスミンライスといただくこの料理
ふんわり柔らかくおいしかったハートハートハート

シンガポールチキンライスは元々好きだったけどこのお店のチキンは本当好きラブラブ

並んででも食べて良かった

そしてもう一品はラクサのお店
老娘惹(オールド ニョニャ)




ラクサ(L) 7S$

コレもまたおいしいニコニコ

 

お土産にシンガポールチキンライスの素とラクサの素買って帰って是非とも家でも食べたい!!


ハマりました


ごちそうさまでした