シンガポールに行ってきました‼️〜ガーデン・バイ・ザ・ベイ その2 | Hafa Adai!!

Hafa Adai!!

今まで行った旅の記録です。写真との絵日記感覚で書いてます。
旅行の際に何か参考になることがあればいいかなと思ってます。


【HIS】旅行プログラム

 


ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ
に行ってきた続きです

スーパーツリーグローブ
近代的な人口の木に本当の緑をまとわせ
熱帯雨林気候の植物が生い茂って自然と調和しています




スーパーツリーダイニング

確かにこんなジャングル恐竜も出て来そう爆笑






シンガポールは自然の木もスゴく大きいびっくりびっくりびっくり




ガーデンズ・バイ・ザ・ベイは
●ベイ・サウス・ガーデン
●ベイ・イースト・ガーデン
●ベイ・セントラル・ガーデン
3つのエリアがありますが、全部まわるのはかなり大変
だって広いんですもんガーンガーンガーン

流石につかれたのでこの辺にしてMRTガーデンバイザベイ駅に向かいます


歩いて10分ほどで駅に着きました



そのままオーチャードに戻ろうと思いましたが、同じ路線のマクスウェルホーカー駅で下車して夕食にしようと思います

マクスウェルホーカーに続きます