ドイツ育ちの年間賃料4,400万円大家と申しますふとん1

不動産の「ウソ発見器」として不動産の裏側をお伝えしています!

・私のプロフィール

  →こちら

【ブログ】14日間で不動産投資をマスター!

  →こちら

・不動産投資の「レベル別」無料メルマガ

  →こちら

 

SNSで煽られて逃げられなくなった人はいませんか?

 

・ヘリオステクノ

・海帆

・アースインフィニティ

・プログリット

など

 

株価が上がると煽り、実際に上昇し始めて高値掴みしたあとストップ安を連発して退場、というパターンです。

 

ほとんど統一されている煽り文句が、

機関の空売りを締め上げる

というものです。

 

要するに需給で株価は上がるというもの。

 

簡単に書くと、

浮動株以上の空売り(貸株残高)をしているので買い方有利だ

というロジックです。

 

空売りの買戻しが必須になるので株価が急騰していく!

というもので一致しています。

 

しかしながら、調べてみると、

浮動株以上の空売り(貸株残高)をしている銘柄

というのはそこそこあります

 

限りなく浮動株に近いくらい貸株残高がある銘柄はそれなりにあるのです。

 

要するに、そのような銘柄を買えば確実に勝てるというもののようですが、本当にそんな簡単なのでしょうか?

 

というか、それで確実に勝てるのであれば、そのような空売りの仕方を超プロである機関がするとも思えません。

 

誰かが買いを煽るというのは、その煽る人はとっくに仕込んでいて、買い煽ったところを出口で考えていると思った方が良いでしょう。

 

安易に誰かが勧めているから、という理由で株を買うのはとても危険だと思います。

 

実際結構被害に合っている人もいるんじゃないかなと思います・・・

 

特にヘリオステクノと海帆は絶賛ストップS中です。

 

次に危険な銘柄は、

・三ツ星

・スペースマーケット

あたりです。

 

気を付けてください。

 

投資は自己責任です。

 

短期で大きく儲けたい!

と思う気持ちはとても危ないんだと感じます。

 

 

【効率良くIPOに当選する方法】

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

【店頭証券でIPO/POをもらう方法】

↓ ↓ ↓ ↓

 


 

PO/IPOで堅実に稼ぐことは可能 ニコ

POで手堅く利益を出す方法は

 →こちら

 

IPO年間20銘柄当選する方法は

 →こちら

 

店頭証券に相手にされる資産はどのくらい?

 →こちらで徹底解説

 

 

★★IPO/PO当選実績★★

 

 

 

不動産投資ノウハウを配信中 真顔

LINE@登録者数21,900人突破!
不動産投資の裏側を暴露」するLINE@登録は
 →こちら

 

YouTubeでチェックしたい方は

 →こちら