朝ラー、行きたかったな。 | ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

静岡県中部地区を中心に、ランチで行ったお店やミニドライブで発見したことを、アバウトに紹介したり、韓国ドラマやWOWOWでみた映画にコメントしたり、自由気ままに書いています。

日曜日の朝6時

目は覚めていたが、ベッドでゴロゴロしていたら、息子が起きて顔を洗っている気配がした。

たぶん、朝ラーだな、と思っていたら、案の定20分頃出かけて行った車


そろそろ起きるかー爆笑


と、そこへ旦那からLINE

「朝ラー、行ってくる」


うわっ!私を差し置いて、2人で行きやがったなプンプン

こりゃ絶対、「こころ」だ!


9時近くになって、2人が帰ってきた。

「どこ行ってきた?」

「こころ」

「やっぱり。で、どうだった?」

「限定の秋刀魚ラーメン、1時間並んだ」

「オープン前に着いて?」

「7時前で、駐車場いっぱい。俺たちはかろうじて一台空いてて駐めれた。その後、諦めて帰った車、結構あったよ。」

「お父さん、よく、待てたね。」

「一人で行こうと思ったら、外で親父に捕まった爆笑朝ラーに一緒に行くって言うから、そのまま連れてった。」

「財布も何も持ってなきゃ、一人じゃ帰ってこれないもんね爆笑



写真だけ貰いました。


残りのスープにご飯を入れて茶漬けにする。


この2杯が美味いらしいびっくり


菊川市 ラーメンこころ