今年のGWも近場で、
ってことで、袋井市にある、みつかわ夢の丘公園に行ってきました![]()
5月のお節句で、GW期間中、鯉のぼりが泳いでいます🎏
大型遊具のあるエリアと、ボール遊びなどができる多目的広場、草すべりのできる丘、水遊びができる親水エリア、とあります
自然に囲まれた、とてもキレイな公園です![]()
また、草っ原で、遊具の年齢制限も低いので、比較的小さいお子さんを連れている家族が多いかな。って印象![]()
人工芝の多目的広場
公園の周囲がアスファルトなので、自転車を楽しむ子もいました🚲
草すべりをしたかったのですが、あいにく芝生の養生中で、立ち入り禁止🈲
残念![]()
親水エリアは、小さな小川になっています![]()
さて、ここでひとしきり遊んだあとは、
車で5〜6分ほど
太田牧場さんが営む、ソフトクリームなどの乳製品が食べられるお店へ
写真が撮れなくて残念だけど、ソフトクリーム、めちゃ美味しかったよ![]()
![]()






