パン屋さんの紹介「ニコフルール」牧之原市 | ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

静岡県中部地区を中心に、ランチで行ったお店やミニドライブで発見したことを、アバウトに紹介したり、韓国ドラマやWOWOWでみた映画にコメントしたり、自由気ままに書いています。

このところ続いているパン屋さんの紹介爆笑

今年3月にオープンした、牧之原市のパン屋「ニコフルール」


食パンだけじゃなく、サンドイッチや甘いパンなどもあります照れ


カフェみたいな、おしゃれな店舗


「入口に3組まで」と書いてあるので、来客が集中すると行列になってしまうのですが、回転は早いので、3-4組待っていても諦めないで爆笑


いっときの高級食パンブームの時には、食パン専門店が静岡、浜松には幾つもオープンしたのですが、撤退して無くなってしまった店舗もあり、毎朝パン食派の私は残念でしたショボーン

ってか、高級食パンブームのときでも、我が家の近くに高級食パンのお店はなかったのですが笑い泣き


お店によっても、味が全然違うので、あちこちのお店に行きました、買いましたニコニコ


こちらのニコフルールさんの食パンは、キメが粗いタイプで、ふわふわ食パンパン

気をつけて持って帰らないと、ちょっと潰れちゃう爆笑

甘さ控えめなので、ジャムを付けても美味しくいただけちゃいますおねがい


お一人様2個まで、と限定された、ふわっふわのクリームパンコッペパン

こちらも、甘さ控えめで美味しかったニコニコ