パン屋さんの紹介「break bread」島田市 | ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

静岡県中部地区を中心に、ランチで行ったお店やミニドライブで発見したことを、アバウトに紹介したり、韓国ドラマやWOWOWでみた映画にコメントしたり、自由気ままに書いています。

大井川を東から西へ谷口橋を渡り、ビジネスホテルますだやさんを過ぎたあたり左手に、「信号左、すぐ」と書かれたパン屋の看板が見えてきますニコニコ

信号を左折すると、


民家の一角がパン屋さんパン


看板が新しかったので、新しいパン屋さんかと思いきや、昨年リニューアルしたそう照れ



ショーケースの中、いろいろありますニコニコ

惣菜パンもありますが、デザート感覚で甘いパンが食べたかったので、初倉メロンパン、おいもの白パンをチョイスニコニコ

朝食用に食パンパンも購入照れ


どちらも美味しかったのですが、おいもの白パン、スタッフ1番人気とあって、とっても美味しかったラブラブ

甘いさつまいもがゴロゴロ入っていて、しっとりふわふわの生地のパンで、もっと買ってくれば良かったぁ笑い泣き


基本的に月火がお休みみたいですが、インスタをフォローしておけば、営業日が確認できますよウインク