メニューが面白いラーメン店「虎徹」藤枝 | ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

静岡県中部地区を中心に、ランチで行ったお店やミニドライブで発見したことを、アバウトに紹介したり、韓国ドラマやWOWOWでみた映画にコメントしたり、自由気ままに書いています。

激辛ラーメンがあるとのことで、全国から激辛好きの強者が訪れるという…

のか、どうかわかりませんが爆笑、夜遅くまで営業しているラーメン店「虎徹」



訪れたのは夜9時。

この時間まで営業している飲食店が少ない中、開いててよかった照れと思ってしまう爆笑

メニューが豊富で、激辛だけでなく、あっさり系からこってり系まで、迷うほどニヤリ



もちろん私は、定番のしょうゆラーメンラーメン


で、待っている間に、激辛ラーメンのメニューを確認爆笑


お店としては、自己責任で挑戦してください、とな。

どんだけ辛いんじゃびっくり


入門編?「阿修羅」

ネーミングが良いね爆笑

「軽い、軽い」と思うなら、


「閻魔」


「ゼウス」


お店としては、「どうだい!この辛さ」

と、自信があっただろうに、制覇する強者が次々と現れると、


「ハーデス」


「モナリザ」


神の名前はどうしたんだいびっくり

ラーメンの画像はどうしたグラサン

と、ツッコミを入れたくなるが、


「最後の晩餐」


同意書をもらってまでの挑戦者を迎えうつ店主


しかし、これもどうやら制覇者が…

時計の下に、それぞれ制覇者たちが名前を残していくのだけど、みなさん、大丈夫だったのかしら?笑い泣き


さて、こんなメニューも

今はときめく、BTS

「ダイナマイト」の正体は、

ブロック肉

BTS=ぶたさん🐷  笑


私の頼んだ、オーソドックスなしょうゆラーメン



焦がしニンニクは息子


美味しくいただきましたニコニコ


テナントの並びに、

こんなお店を発見目

冷凍餃子だけじゃない!

数々のお惣菜ですが、残念ながらこの時間、ほとんど売り切れ笑い泣き

気になりますよね〜照れ