石雲院展望台 富士山静岡空港 | ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

静岡県中部地区を中心に、ランチで行ったお店やミニドライブで発見したことを、アバウトに紹介したり、韓国ドラマやWOWOWでみた映画にコメントしたり、自由気ままに書いています。

夜の富士山静岡空港✈️


着陸便しかない夜は、売店がクローズされる時間以降、遊びに来る人も減り、閑散としてしまうのですが、夏休みに入り、子どもを連れたご家族をちらほら見かけるようになりましたニコニコ


石雲院展望台から、19時代の着陸便




幻想的で、とてもきれいキラキラ


先週も空港にいたのですが、石雲院展望台に行かなかったので気付かなかったえーん


夏休み期間中の土日、石雲院展望台の休憩所で、ディスカフェさんがドリンクとかき氷を販売していますニコニコ

11時から、ラストオーダー15時半まで。


日中はたいへん暑いですが、対策してお出かけくださいねニコニコ