話題⁈のりんご飴 KADODE OOIGAWA | ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

静岡県中部地区を中心に、ランチで行ったお店やミニドライブで発見したことを、アバウトに紹介したり、韓国ドラマやWOWOWでみた映画にコメントしたり、自由気ままに書いています。

「これが、KADODE OOIGAWAで売ってる、りんご飴だよ〜」

と、先日友だちが持ってきたりんご飴🍎

試食させてもらったら、とっても美味しかったので、さっそく買いに行ってきた爆笑


売っているのは、マルシェのお花屋さんのお隣ニコニコ

カウンターの券売機で、お会計を済まし、ショーケースから好きなりんご飴を取ったら、

「カットしてもらえますか?」と、店員さんにお願いすると、


こんな風に、カットしてもらえますラブ


もちろん、りんご飴🍎そのままお買い上げでもいいのですよウインク

でも、カットしてもらえると、ベタベタしないし、とっても食べやすいラブラブ

家族でシェアできるしねニコニコ


飴がザクザクして、りんごがジューシーで、今の季節にピッタリのおやつだわ照れ


このりんご飴、つい最近、TVで紹介されたんだって❓

私は全然知らなくて、ニコニコしながら旦那に見せたら、旦那は知っていた☝️

2切れあげたら、

「美味いハート

だって爆笑

残りは私が食べました爆笑


りんご飴って、お祭りで買っても食べにくいし、まわりの飴を舐めているうちに飽きてくるし、飴とりんごを一緒に食べようと、かぶりつくと、飴が砕けて落ちてベタベタするし、可愛いけど、すっごく厄介な食べ物ショボーン

でも、こうしてカットしてあると、食べやすいし飽きずに完食できちゃいます照れ

1個(カップ)500円ですよルンルン