ラーメン「豚平」沼津市 | ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

静岡県中部地区を中心に、ランチで行ったお店やミニドライブで発見したことを、アバウトに紹介したり、韓国ドラマやWOWOWでみた映画にコメントしたり、自由気ままに書いています。

GWは何してる❓

どこに行っても混んでるし…

と、わかっていても、お天気晴れに誘われちゃいますね爆笑


トンボ帰りで、沼津にお墓参りに行ってきましたニコニコ

高速は車が多く、減速気味でしたが、渋滞することはなく、思ったより順調に沼津に到着車

お墓参りを終え、お昼に「豚平」に行きました。

11時の開店を過ぎていたので、並ぶかな?と思ったのですが、意外にすんなりびっくり


席も1/3くらい空いていましたびっくり


上が醤油ラーメン、下は手打ち


ここでは絶対頼む、チャーハン


ネギ味噌

これ、クリーミーで美味しかった照れ


豚平のスープ、昔ながらの中華そばより脂があって、独特なんですよね。

私にとっては、子どもの頃からの味なので、すごく懐かしいし、馴染みの味照れ

食べられてよかった爆笑ラブラブ



帰りは、寄り道しながら下道から帰ったのですが、車が少なく、いつもの土日よりスイスイ車

時間が早いから?

いやいや、上りも下りもスイスイびっくりびっくり

みなさん、もう移動は終わり、どこかの観光地に着いて、ゆっくりしているのかしら?

藤枝あたりまで来ると、もう帰ってきた気分爆笑

高速道路は、結構渋滞していたみたいだけど、国一バイパスは混雑なかったyo爆笑