「JUN喫茶」島田サンカク公園にて | ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

静岡県中部地区を中心に、ランチで行ったお店やミニドライブで発見したことを、アバウトに紹介したり、韓国ドラマやWOWOWでみた映画にコメントしたり、自由気ままに書いています。

娘から、島田駅前にあるサンカク公園の夜が、ちょっと映えるスポットだと聞いて、さっそくくり出してみましたニコニコ

20時を回った時刻でしたが、サンカク公園は、

ちょっとしたイルミネーションスターキラキラ


ここに、

コンテナハウスのキッチンがあり、昨夜は

JUN喫茶さんという、カフェがオープンしていました照れ

21時までだったので、まだ大丈夫ニコニコ

お客さんが5、6人いらっしゃいましたニコニコ


小さな公園ですが、キレイに整備されていて、夜はまたロマンチックラブラブ


ノンカフェインのコーヒーをテイクアウトし、少し周辺を歩いたのですが、夜の島田駅前、素敵なお店がけっこうあるじゃない照れ


さて、このサンカク公園にあるコンテナハウスは、サンカク公園プロジェクトの一環で、いろんな方が利用しているみたい。

よくわからないのですが、「島田サンカク公園」などのワードで調べてみると、創立のきっかけなどわかります。

また、ここの情報はインスタやFacebookで更新されていくようなので、今後、どこのお店がどの位の期間で営業するか、要チェックです爆笑

私は、コーヒーがとても美味しかったので、JUN喫茶さんもフォローしましたよ照れ