らぁ麺屋「まるみ」藤枝市 | ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

静岡県中部地区を中心に、ランチで行ったお店やミニドライブで発見したことを、アバウトに紹介したり、韓国ドラマやWOWOWでみた映画にコメントしたり、自由気ままに書いています。

7,8年ぶりかな?

ラーメン屋さんには見えない外観

らぁ麺屋「まるみ」

高洲南小学校のすぐ近くにありますニコニコ



元フランス料理のシェフだったそう。

海老出汁のラーメンというのがあります🦐

私はしっかり、醤油をチョイスしましたが爆笑


旦那は海老塩

海老の濃厚なスープで、洋風ラーメンって感じ?

美味しかったそうです照れ


私のは醤油

ひと口スープを飲んだら、ちょっとお蕎麦屋さんのつゆみたいな味で、美味しかったですニヤリ

見た目よりあっさりしているので、重たい感じにならず、スルスルいけちゃいました爆笑

チャーシューも美味しかったおねがい


朝8時から14時までの営業

朝ラーのお店なので、冷温セットもありますニコニコ