オーレ藤枝の噂の自販機 | ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

静岡県中部地区を中心に、ランチで行ったお店やミニドライブで発見したことを、アバウトに紹介したり、韓国ドラマやWOWOWでみた映画にコメントしたり、自由気ままに書いています。

藤枝駅南口にあるホテルオーレに、噂の自販機コーナーがあるというので、確かめに行ってきました爆笑


コーナーは、意外と狭いアセアセ

間口も狭いが、自販機が所狭しと並んでいるので、外から様子を見て、あまり人がいるようでしたら入口で待ちましょうニコニコ


入ってすぐ左手(写真の左側)は、冷凍餃子のケース🥟

この前を通り角を曲がると、

駄菓子の自販機ジンジャーブレッドマン

この通りは、ドリンクやアイスの自販機が並び、また角を曲がると、

昆虫食の自販機ガーン


お米の自販機もありますおにぎり


次の角辺りには、手羽先や肉まん、つまみになるような肉料理の自販機が並びます骨

シェ・サツカワさんのパスタの自販機もこの通りにありますニヤリ

ちょっとお値段もいいのですが、食べてみたくなるラインナップラブ

ラーメンの自販機は入口近くラーメン


順路はありませんが、すれ違うのもギリギリの狭さなので、順番と譲り合いを心掛けてニコニコ

入口の右手には、イートインコーナーになっていて、一部の買った冷凍食品はその場でいただくことができますニコニコ

店員さんがいますので、自販機のトラブルもこちらで対応してくれますニコニコ

私は、買った商品が出てこなかったので呼びましたよ笑い泣き


藤枝のお土産にいかがですか?

ふるさと納税ができる自販機⁉️もありました。

もちろん、藤枝市への納税ですが爆笑


ついつい買いすぎに要注意注意

ですが、面白いですニコニコ


一階に降りると、静岡伊勢丹のセレクトショップがありますニコニコ

こちらも、全国各地の美味しい食品が置いてあったり、たまに覗くと面白いです照れ