WOWOW映画 パーフェクト・ガイ | ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

静岡県中部地区を中心に、ランチで行ったお店やミニドライブで発見したことを、アバウトに紹介したり、韓国ドラマやWOWOWでみた映画にコメントしたり、自由気ままに書いています。

怖い、怖い、ストーカーの映画でした。
ストーリーは、先まで読めるありがちな内容でしたが、わかっていても怖い滝汗


パーフェクトだと思っていた男性が些細なことで暴力的になった一面をみたヒロインの心が、すぐに離れてしまったのは、元カレに未練があったから?
付き合ってすぐに、両親に紹介したり、「結婚したい」オーラ満開で迫っていたのに、急速に熱が冷めて、パーフェクトガイを異常者扱いするのは、ちと可哀想…と思ったりしたけれど、パーフェクトガイの異常ぶりが、だんだんわかってくる滝汗

ヒロインに執着する一方で、新たな標的?をナンパするのだけど、その行動の意味がわからない。
こいつの目的は何?
疑問に思うと、ツッコミたくなるので、さら〜りとながして、ニヤニヤ
ホラーやサスペンスというジャンルにするには、ちょっと弱い気もする。
パーフェクトガイの異常ぶりを、もっと過激に描いてほしかったなぁ。


ヒロインの家が、一人暮らしなのに、広くて綺麗で、ヒロイン自身も美人でキャリアウーマンで、カッコよくて…
なのに男性に対しては無防備すぎて。
単純なストーリーに、いろいろ装飾するのだけど、違和感を感じることが多すぎてフィクションっぽいんだよね☝️

ストーカーとか、身近な犯罪だからこそ、もっとリアルな方が、何倍も怖さが増すと思う。

さら〜りと流せば、面白い映画でしたニヤニヤ

{9480BF33-4BC0-4FCB-9BDC-23F11C2AF413}