韓国映画 時間離脱者 | ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

静岡県中部地区を中心に、ランチで行ったお店やミニドライブで発見したことを、アバウトに紹介したり、韓国ドラマやWOWOWでみた映画にコメントしたり、自由気ままに書いています。

チョ ジョンソク、イム ジヨン、イ ジヌク出演の、韓国映画「時間離脱者」を見ました。
面白かったです!
いろんな方のレビューみると、ドラマ「シグナル」と比べているのが多かったですねニコニコ
シグナルは、現在視聴中なので、また観終わったら感想書きますウインク

タイムマシンがあって、過去に戻れたらいいのに…
時をかける少女のように、時空を超えられたらいいのに…

というのは、もう古いのかな?

過去の人間と通信して、未来を変える!

この映画も、シグナルも同じように、過去の人間とコンタクトして、愛する人を助けようとします。

「過去が変わると、現在も変わる」
コンタクトをとりながらも、過去と現在の時間は過ぎていくので、上手くいかなければまた次の手、次の手と、現在を生きるゴヌ(ジヌク)がジファン(ジョンソク)にアドバイスします。
凶悪な犯人のわりに、動機がイマイチだったのが残念でしたが、展開が早く、面白かったですニコニコ

この映画、「猟奇的な彼女」のクァク ジェヨンさんが監督なんですよねおねがい
生まれかわる、っていうのかなぁ…
離れても、また巡り会える、っていうのがすごくいいです照れ

{72B16FD3-9758-4705-84B0-30DAF66444D8}