今日の寝姿~ | Lancashire スローライフ

Lancashire スローライフ

イギリスLancashireより、何気ない普段の生活を紹介しています。
大好きな湖水地方の様子、Pub巡り、自家製色々、サッカー観戦つぶやき等。

今日は、晴天晴れでポカポカ陽気です。

朝からうちに来て、ソファの上で寝てた近所のラルフも日向へ移動。

 

 

いつもの事ですが、まるで自分の家かと思うほどリラックスして寝てますぐぅぐぅ

でも、なんか変な体制で寝てるよ~って写真撮り始めたら・・・

 

 

このポーズ可愛い過ぎ~音譜

 

 

 

 

寝ながら腕の運動ですか???

こんな格好で寝てるのは初めて見ました~爆笑

 

そのうち窓際は暑くなりすぎたのか、外へ出て行ってしまったけど、またすぐ5分後位には、うちのデッキに戻ってきてダラ~ン。

 

 

窓開けたら起きちゃうな~と思ったので、窓越しに。

ちょっと光っちゃったけど。

 

窓開けたら、やっぱり起きちゃいました~。

 

 

 

デッキの端によけてた椅子の下で、今度は日陰に隠れて~。

 

でも、やっぱり日陰より、日向がいいかな~と、日向へ移動。

 

 

ラルフ~と呼ぶと、こんな感じで振り返ってくれました~。

 

 

得意の回転を見せてくれて~

 

 

カリカリ~と。

もうほっといて~って感じで、また、どこかへ行っちゃったけど、又、戻ってきて、デッキの上で寝ております。

 

日が出ると日光浴するのは、ラルフもやはりイギリス猫ですねウシシ

 

そろそろ暖房入れたいな~って寒さになってきてたので、今日のこのポカポカ陽気は私達もとっても嬉しいラブラブ

このまま数日お天気が続くといいなぁ。