イギリスのカントリーサイド | Lancashire スローライフ

Lancashire スローライフ

イギリスLancashireより、何気ない普段の生活を紹介しています。
大好きな湖水地方の様子、Pub巡り、自家製色々、サッカー観戦つぶやき等。

日本はGW真っ盛りですね。
どこに行っても渋滞、渋滞・・・
なんかちょっと懐かしいなぁ

今日は、先日、紹介したPubの続きです。



ここのPubは、ウォーキングの拠点になってる場所でもあって、周りに何もない為、一部宿泊もできるように部屋も何室かあります。
そして、この建物は、貸切でパーティーなんかできるようなファンクションルームになってます。

イギリスらしく、レンガ造りの建物の前にミニが停まってました。
ミニって可愛い車ですよね。
絵になるなぁ~とつい写真撮っちゃいました。
こちらでは、屋根とミラーカバーがユニオンジャック柄にしてるミニとか、素敵なデザインにデコしてるのもよく見かけます。



正面に見えてるのが、宿泊できる部屋のようです。
そして、又、可愛い風見鳥見つけちゃいました~。
(前回紹介したのは、こちら



こちらは、ハンターと猟犬になってました。
今まで、風見鳥って、あんまり気にして見た事なかったけど、何気に可愛い
これから、気を付けてチェックしてみようと思います



こんな何もないカントリーサイドにあるんです。


この辺りは、羊たちがいっぱい放牧しています。



春は、子羊の産まれる季節、だからスプリングラムと呼ばれる子羊の美味しいシーズンなんですが、子羊の姿もいっぱいでした。


車の中から撮ってるので、ちょっとぶれちゃってます




この道路両脇にビッシリ白い水仙が咲いてました。
もう既に水仙も終わりかけですが、白い水仙の方が、黄色より少し遅めなんですかね?
黄色より、白い方がまだ咲いてるような気がします。



なんだか北海道の美瑛のような雰囲気があるなぁ~なんて。




夕焼けも綺麗でした。