Cyprus Cats | Lancashire スローライフ

Lancashire スローライフ

イギリスLancashireより、何気ない普段の生活を紹介しています。
大好きな湖水地方の様子、Pub巡り、自家製色々、サッカー観戦つぶやき等。

キプロス旅行中に、沢山猫ちゃんを見かけました。
猫を見かける度に、チャイはどうしてるかな?
お隣さんの手をわずらわしてないかなぁ?なんて思ったり・・・。

私達の宿泊したホテルでもよく2匹の猫がうろうろしてました。
こちらがそのうちの1匹です。
模様が渦巻きになってて、珍しいなぁ、なんて。



  


こちらは、ある日のランチのレストランで。
さすがに暑さで猫達もバテバテです。

でも、私達の料理がテーブルに並んだ途端、気付くと私達のテーブルのそばに1匹いて、ビックリしました。


何かちょうだ~い!!って言ってるみたいに、食べ物くれるの待ってましたよ。


この猫、ライトカラーで、なんだか可愛い。



わかりますか?
この写真に3匹の猫ちゃんが・・・
みんな日陰に隠れてます。
そして、誰かが食べ物あげてるみたいで、食べ物と水の入ったボールがそれぞれ置いてありました。

  


左の猫ちゃん、ガリガリで可愛そう


キプロスには、野良猫が多いんですかね?
ほんとに沢山の猫達に出会いました。
そして、あちこちで猫の可愛い姿のポストカードもいっぱい見かけましたよ。
旅行中、うちの猫をお世話してくれてた猫好きのお隣りさんに上のポストカードを送ってみました。
ちょっと心配してたチャイも、いい子にしてたようで、ホッとしました。