予告編サギと言うしかない! 相葉雅紀 「それがいる森」 | 映画と音楽のある生活

映画と音楽のある生活

主に映画と昔聞いたレコードの感想などを書いています。

 アマゾンプライムで視聴した。正直な感想は、橋本環奈の「禁じられた遊び」と同じだ。視聴した後、YouTubeで予告編を見たが、この予告編を見て、お金を払って映画を見た人は怒るだろうと思う。タイトルの「それ」も、外国映画の「イット」を連想させるが、それも空振りすること間違い無い。

 少なくとも、当作はホラーでは無いと思う。主要登場人物も小学生が多く、ジュニア向けのSF映画(怪獣映画?)くらいにしておいた方が良いと思った。

 惜しいことに、俳優さんは豪華なんです。嵐の相葉クンに、その妻の江口のりこ、過去の事件に因縁がある人物に小日向文世。

もっと、何とかなったのではないかと思う。

 そろそろ、この週末には「ゴールデンカムイ」を見に行こうと思った。